close
LEON 4月號2016 暢銷雜誌2017
商品訊息功能
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述
LEON 4月號2016
LEON 4月號2016 評價
網友滿意度:
不知道你們有沒有看雜誌的習慣
今天要跟你們推薦
LEON 4月號2016
看雜誌的好處就是可以多吸收最新資訊
各類的雜誌我都會看~
甚至我還會把喜歡的部分剪下來蒐集
推薦你們金石堂購買會比較划算喔!
通常會打折而且滿額免運滿方便的
這本書我自己也有購買~
分享給你們囉!
LEON 4月號2016
OutRider Vol.70附九州地圖頭巾 ![]() |
旅行SARAI 2015年初秋號momo購物網折價券 ![]() |
商品訊息功能
:
商品訊息描述:
[特集情報]
オヤジの「白」は不良の色|別冊小冊子:DressUpLEON
[出版社情報]
★別冊付録
「DressUpLEON」
モテるスーツが帰ってきた!
【Specialcontents1】
●さわやかでリッチでいい人……
それだけじゃ物足りない諸兄に朗報!
オヤジの「白」は不良(ワル)の色
◇オヤジの生き様がそのまま反映される色――それが「白」なんです
◇不良(ワル)とリッチが両立するタフジャケが白!
◇白シャツは多ポケになると不良(ワル)そに見える
◇白パンは多ポケでタフさをプラス
◇こなれ感が手に入る白デニムが“ちょいボロい”
◇薄暮の街角に映える真っ白コート
◇“お出掛け白”が酒脱にキマる3つのテーマ
◇“白+青”は波乗り感じるマリンな配色
◇“白+黒”は都会派(アーバン)オヤジをモードに魅せる
◇休日デートに必要なのは余裕漂う白ジージャン
◇いまどき顔が手に入るインナーベストも白で差別化
◇白小物は小粒でもピリリと辛い
◇休日だってヌカリなし!ワンマイルが真っ白
◇タダモノじゃない、を演出する“ちょい足し”ホワイト
◇白か否かで大違い。足元の白はこのふたつ
◇“不良(ワル)そ”と“こぎれい”を両取りする白いラグスポ
◇白魅せテクに肝要なのはチラリと見せるそのサジ加減
◇手軽にリッチな不良(ワル)さが手に入る“白ハット”
◇プロ御用達“真っ白にできる”洗剤&メンテ
〈イタリアオヤジに学ぶ〉
Part1白ジャケの選びとこなし
Part2ジレが白いだけでいつものコーデが酒脱リッチ
【Specialcontents2】
●とにもかくにもハズさないのが魅力!
オヤジはホテルで「肉」と「鮨」
【Specialcontents3】
●“お仕事バッグ”の選び方
お洒落なうえにデキそに見える
…ほか
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述
:
- 刊別:月刊
- 級別:普遍級
- 出版社:主婦與生活
- 出刊日:2016/2/24
- ISBN:4910196190460
- 出版地:日本
- 語言:日文
LEON 4月號2016
文章標籤
全站熱搜